アイドルマスター×カスタムロボ 3日目

アイドルマスター×カスタムロボ 3日目

おこんばんちはWiiでカスタムロボって出ないんですかね?そろそろ出てもいいと思います。素材を貸してくださった皆様やツールを作ってくださっている方々には感謝してもし足りません。超。 sm9598562 ←前話|次話→ sm9821616 こんなのつくってます→ mylist/16704711 ツイッターやってます http://twitter.com/Geminibomb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9669095