このゲームをやっていて、初めて役満に遭遇しました。点数がインフレ傾向にあるサンマはやらないので・・・状況は私が親で2位。下家がトップ。対面がラスです。トップとラスの差は22,000点位あったかと思いますとりあえず、私は小刻みな役で連荘を重ねて、ここで逆転をしたい状況。牌配手の内も平和まで持っていければいいかな状況でした。しかし、自分で 中・発 鳴かせて、「白」で砲銃する人に遭遇。リアルでもこんな人そうそういませんちょっとゲーセン台の前で呆然としました。私はリアル打ちを重視している、MJ週1プレイヤーなのであまり金と時間をかけていないので、まったり段位です。毎度のへたれ動画です低段者のまったりMJ日記→ mylist/12842862