愚者トマト「別に、縛りプレイをしようとは思ってないよ?」 吐血「たまには俺の意見を素直に聞くように。」愚者トマト「うん…そうする…。」 吐血「じゃ、アイテムを使っていこう。」愚者トマト「…やっぱりヤダ。」 吐血「お前、どんだけケチるつもりやねんww」今回、今までで一番死にました。結果、後半から吐血の『とある案』を採用したのですが……本来、こんなゲームじゃないですよね?◆ sm9302758 ← 前 < mylist/15796496 > 次 → sm9330076 ◆その他:実況Part.1 ⇒ < mylist/14743509 >◆コミュ ⇒ co480462