【零~zero~】赤黒い2人が初ホラーに挑戦【実況】 Part.24

【零~zero~】赤黒い2人が初ホラーに挑戦【実況】 Part.24

愚者トマト「俺たちが深紅の立場やったら、普通は『こう』なるよな?」   吐血「まぁな。 でも、こういうゲームちゃうでww」愚者トマト「確かに。 でも、この回が1番、個人的に楽しかったww」   吐血「そうなん? (こんなに叫んどいて、よく言うなぁww)」とりあえず、ゲームやってて一番記憶に残った回でした。こんな展開(遊び方)になったのは僕達くらいじゃないでしょうか?…いや、意外と普通なのか?  分らない…◆ sm9329584 ← 前 < mylist/15796496 > 次 → sm9368310 ◆その他:実況Part.1 ⇒ < mylist/14743509 >◆コミュ ⇒ co480462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9330076