【MHP2G】平成狩人浪漫譚 第六幕~有明に想う~【実況】

【MHP2G】平成狩人浪漫譚 第六幕~有明に想う~【実況】

月~金で定時に帰れたのが1日だけってどういうことなの……皆様こんばんわ、魔猿と申します。新年一発目と言う事でいつにも増してgdgdでお送り致します。ここまで酷いと逆に清々しい気すらしてきますね。トークテーマは「冬コミを振り返る」。結局3日目しか行ってないんだから大して振り返れるはずもなくwマイリス mylist/15934206 単発実況とか mylist/17258516 前  sm9250252 次  sm9536863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9330738