ドラクエとなのはですっかりポッケ村は過疎のようです。皆様こんばんわ、魔猿と申します。今回遂に音ズレと言う奴をやっちまいました……orz録画の段階でのミスらしく修復が困難だったのでそのままです……orzモノブロス戦内でカットした後からずれ始めますので御了承下さい。トークテーマは「1月期アニメの現状」。マイリス mylist/15934206 単発実況とか mylist/17258516 前 sm9330738 次 sm9755017
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9536863