連休で久しぶりに連日遊んできました。昨日、このゲームで初めて役満を見たとか書いたのですが、今後は【このゲームにて初めて役満をあがりました】牌配を見て、呆然とする状態です。なんつーか、ヤラセですか?と言わんばかり。まぁ、折角の幸運が巡ってきたので勝負に行きましたけど、【リアルなら立直しません!】MJと言うゲームなので、勢いで立直しました役満、あがれる時ってMJはこんなに手牌がいいんですかね?MJではもう、2度と巡ってこないような手配で記念に録画しました。毎度のへたれ動画です低段者のまったりMJ日記→ mylist/12842862