グリムグリモア ゆっくり実況でHARDプレイpart13

グリムグリモア ゆっくり実況でHARDプレイpart13

このステージは、相性的にはキメラで攻めた方が良かったと思いますが、まぁ、お姉さんでも勝てるという事で、多少融通が利くようですね。HARDでもまだwぶっちゃけた話、ストーリー終了してもTSは半分くらい残ってそうなんですよね。まぁ今度希望の集計取りますが。それと、オーディンスフィアですが、ゆっくりのオデンが今日うpされてますね。(別の方)希望されてた方はそちらをどうぞ。part1 ⇒ sm8718463 前 ⇒ sm9278645 次 ⇒ sm9442837 マイリスト ⇒ mylist/15694881 ブログ ⇒ http://hiyuu10.blog10.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9347444