遅くなりました。今回はかなり自重してません。色んな意味で。多分これからはこんな調子のようです。字幕ですが、あの声にはかなり必要そうですね。完全に入れるの忘れてました。聞こえにくい。すごい聞こえにくい。あと、以前に何を話したのか、メモに残さないと忘れてしまいますね・・・part1 ⇒ sm8718463 前 ⇒ sm9347444 次 ⇒ sm9495729 マイリスト ⇒ mylist/15694881 ブログ ⇒ http://hiyuu10.blog10.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9442837