初マリカーです2010年の目標「今年こそドジっ子って言われないようにする!」てーてむ杯(てーて無敗)1戦目のイカ最強説【ルール】誰かが使ったゲッソーが現れたらその場に停止、スミが消えるまで発進できない・・・の予定でした><たるるぅさん視点→ sm9354128 イカスミボンバーさん視点→ sm9356738 ver.3さん視点→ sm9353010 えぬんばさん視点→ sm9361794 前→ sm9164889 次→ sm9367791 マイリスト→ mylist/18311846 ぱぁと1集→ mylist/15439908 ブログ→ http://tetemu.blog54.fc2.com/ 現在1期に実況者枠あり、2期も大募集中です!