アス比変更についてコメント頂いたので私なりに変えてみましたが、いかがでしょうか??ちなみにエンコ時間が8倍(笑)になったので次回からは見送らせてください(現在、動画編集時間が取れないので)詳細→ http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-138.html てーてむ杯(てーて無敗)2戦目のルール1戦目の上位は重さ補正なし軽量キャラ&スピードスワン、下位は重さ補正あり重量1戦目に縛り守れなかったのでバチが当たりましたwver.3さん視点→ sm9367760 たるるぅさん→ sm9418622 前→ sm9351176 次→ sm9437163 マイリスト→ mylist/18311846 ぱぁと1集→ mylist/15439908 ブログ→ http://tetemu.blog54.fc2.com/ 現在1期に実況者枠あり、2期も大募集中です