弟マリオじゃなくてVIPマリオを兄がプレイしてみた。Part2

弟マリオじゃなくてVIPマリオを兄がプレイしてみた。Part2

こんにちわ、兄です。最近コメントやマイリスが増えてきてうれしいものです。が、タグがつかない……つまり面白い実況が無い。なかなかトークが苦手なので、うまい人達の動画を見て勉強しないとですね。絵もうまくなりたいなぁ。あ、お知らせがあるんですが、原人のPart2のほうで説明しているのでそっちで。追記:名前はかどでいこうかなと思っとります。弟マリオは兄と名乗りますがw 前→ sm9340292 次→ sm9419052 VIPマリオ→ mylist/17027784 Part1リンク→ mylist/17223747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9367964