弟マリオじゃなくてVIPマリオを兄がプレイしてみた。Part3

弟マリオじゃなくてVIPマリオを兄がプレイしてみた。Part3

こんにちわ、かどです。今回からフリス子タンと一緒に実況していきたいと思います。音が全体的に小さいかも。申し訳ないですが、音量調節をお願いします。最後歌ってるのは俺の(セルフ)彼女です。ミュート推奨!                                                                                      前→ sm9367964 次→ sm9451904 VIPマリオ→ mylist/17027784 Part1リンク→ mylist/17223747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9419052