おはようございます!やかんです。 現在、デビルメイクライの動画を上げているのですが、思いついちゃったので急遽やってみました。相方のもっさりが忙しいので、私一人での実況動画になっています。一人で喋りながら撮るって大変なのね・・・喋りがgdgdにも程がある仕上がりですorz普段と違うマイクで録音しているため、若干音声がこもっちゃいました。どうやったら改善できるのかなぁ。あ、もし二番煎じだったらごめんなさい。軽く検索かけてヒットしなかったので大丈夫じゃなかろうかと思います。DMCも頑張って上げていきますので、よろしくお願いします。◇次: sm9421761 ○マイリスト: mylist/17101244 ●DMCマイリスト mylist/16255113