マイリスト デビルメイクライ 二人で実況プレイ
くわっちょ さんの公開マイリスト スタイリッシュにゃ程遠い・・・。 果たして、友人は上達するのであろうか?
https://www.nicovideo.jp/user/1666832/mylist/16255113
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part1
初めまして、うp主です。友人と私がずっと憧れていた実況プレイ。念願叶って遂にアップロードすることとなりました!しょっぱなの録画ミス、左からしか聞こえないゲーム音、マイクの音量バランス等、gdgdな仕上がりとなっておりますが、今後改善していけるよう頑張ります。この動画で、少しでも皆様にニコニコしていただけると嬉しいです!どうぞ最後までお付き合い下さいませ。■操作は友人 DMCシリーズは初プレイ!アクションゲームは苦手□後ろの人はうp主 DMCは無印(今作)と3をクリア済み。内容をよく覚えていないので、毎回少し先までおさらいしてから録画に挑む予定◆次:sm9002041 ◇マイリスト:mylist/16255113
19:16|2009年12月02日 02:49:02 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part2
おはようございます。うp主です。今回の編集で、ゲーム音を無理矢理ステレオにすることに成功しました! しかし、友人の声は録音方法のせいか、どうしても割れ(?)てしまいます。今後の大きな課題となりそうですorz 前回、音がバリバリしているとのコメントをいただきました。 今後は録音の方法を考えなおし、なんとか不快感のない音声にしていきたいと思います。 また、隠しアイテムについてですが、友人が気付かないのであればスルーする方向でいく予定ですwよろしくお願いします。 ◆前:sm8976360 ◇次:sm9056240 ○マイリスト:mylist/16255113
18:15|2009年12月05日 03:44:34 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part3
っ!!!パート1のマイリストが増えている・・・だとっ・・・・・・!!!登録ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。再生数やコメントも徐々に増えていっているようで、友人共々うれしく思っています!これからも励みに頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。そんな訳で、ご機嫌MAXなうp主です。おはようございます。今回は前回の続きでファントム戦となります。動画の前半はパート1からの連続録画分になりまして、後半は別撮りです。別撮り分から音声録音の方法を変えていますので、少し聞き取りやすくなったのではと思います。ゲーム音も自然なステレオに直りました。◆前:sm9002041 ◇次:sm9105398 ○マイリスト:mylist/16255113
18:52|2009年12月10日 23:10:29 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part4
おはようございます!うp主です。前回、パート1のマイリスト追加に歓喜したばかりですが、その後はコメント増加や夢にまで見たタグまでついてるじゃありませんか!あまりの嬉しさに、ご機嫌の上限が+25されました。3年ぶりです!てか、もっさりってなにwww邪神モッコスなら知ってるけどww思うに、スタイリシュじゃないことを言うのかな?友人にはもっと頑張ってもらいましょうヽ(´ー`)ノHNは考え中です!何か良い感じのありますかねー・・・今回はパート3からの連続録画分となっております。短くまとめていますが、ミッション4は1時間以上の長期戦になりました。◆前:sm9056240 ◇次:sm9167646 ○マイリスト:mylist/16255113
32:47|2009年12月16日 03:56:56 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part5
おはようございます!うp主です。年末は忙しくて嫌ですね(ノД`)おまけに寒いし!仕事行きたくないZE☆前回なんですが、無駄に長くなってしまい申し訳ございませんでした。やたら長くなりそうなときは、もうちょっと編集を頑張りたいと思います!gdgdダメ、ゼッタイ!今回のパートから別撮り分となります。ミッション6は短く纏まりましたのでノーカット!って、コンティニュー時はカットのが良かったでしょうか?あ!あと動画が暗いです。地下ということでお許しくださいor2◆前:sm9105398 ◇次:sm9207532 ○マイリスト:mylist/16255113
15:27|2009年12月23日 04:06:31 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part6
おようございます!うp主です。さっそくですが友人の人気に嫉妬!名前までもらっちゃってー(`Д´*)プンスコ!それはさておき、皆様がよろしければ今後は彼を『もっさり』と呼ぶことにします!私?私はいいんですよ。本当は名前欲しいとか思ってなんかないんだから・・・(つД`)・゚・Q.なぜDTを使わないの?A.もさ君が使いたくない。もしくは、大事な時に限ってその存在を忘れている。 今後使いこなせないとキツイと思うのですが、そこは彼にお任せします。ところで、いまさらですが画質はどうですか?悪いようでしたらお知らせ頂きたいです!◆前:sm9167646 ◇次:sm9250910 ○マイリスト:mylist/16255113
14:27|2009年12月27日 00:15:22 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part7
おはようございます!うp主です。前回、動画のコメントにて私の名前候補が2件も!常識的に考えて『もっこり』はあまりにも卑猥な感じがww『やかん』は健全でいいかも!今後は『やかんともっさり』でいきたいと思います!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノコメントが消えた!とのコメを頂いたのですが、削除はしていないので原因不明ですorzその他頂いているコメントはpart9~でお返事していく予定です。今年も残すところ僅かですね。ニコニコ動画をご覧の皆様、良いお年を!そして来年も主と友人をよろしくお願いします(`Д´)ゞ(`Д´)ゞ◆前:sm9207532 ◇次:sm9286637 ○マイリスト:mylist/01/07 part8へのリンク先を間違えていました。大変失礼いたしました。
17:03|2009年12月31日 05:59:32 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part8
おはようございます!やかんです。2010年になりましたね・・・いやー、早いもんだ。今年も『やかんともっさり』をよろしくお願いします!・今回はトークとアクションのダブルもっさり動画となっております(だが、まさかのノーカット!orzゴメンナサイ・動画内で2人のHNについて話をしていますが、2人とも立派な名前を頂きましたのでスルーな感じでお願いします・なんだか画質が悪いですね・・・ごめんなさいorzメールアドレスを用意してみました!皆様からのご意見ご感想やアドバイス等、何かございましたらご連絡下さい。 [email protected]◆前:sm9250910 ◇次:sm9332439 ○マイリスト:mylist/16255113
23:32|2010年01月04日 12:13:45 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part9
おはようございます!やかんです。今回は、part8と同日録画分のミッション10となっております。ランチャー無双のおかげか、サクサク進んでしまい尺が微妙に・・・と、いう訳で!後半の10分強は声だけ動画と無謀なチャレンジをしてみました。(こちらの会話は別撮りです)一応はコメントを返していく目的で行っているのですが、もっさりとした会話も含まれるので注意!※最後まで見なくてもゲームの進行やストーリーに支障はありません。◆前:sm9286637 ◇次:sm9382344 ○マイリスト:mylist/16255113※2月5日追記 次パートへのリンクをすっかり忘れていました。 パート10は1月14日にUP済みです。大変失礼いたしました。申し訳ございません。
18:24|2010年01月09日 05:00:52 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part10
おはようございます!やかんです。この実況も、ついにpart10を迎えることができました!完結はまだまだ先かと思いますが、よろしければ最後までお付き合い頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノさてさて、今回はもっさりのライバルであります『彼』が登場します。もさ君は無事に勝つことができるのか!?◆前:sm9332439 ◇次:sm9604053 ○マイリスト:mylist/16255113 1月13日より、やかんが一人で実況しちゃう『意外と簡単?スーパーマリオブラザーズを逆さにして実況プレイ』を開始しました。慣れぬ一人実況にgdgd感が否めませんが、興味がある方は是非ご覧ください。 →sm9373754
12:56|2010年01月14日 06:16:23 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part11
おはようございます!やかんです。久々のうpになります。時間があいてしまい大変失礼しました。いやー、全部上げたつもりだったのですが、前回録画分の半分が余っていることに気が付き急遽UPてな感じなのです。次の録画!次の録画!で頭がいっぱいだったのが原因でしょうか。困ったものです┐(´ー`)┌さてさて、今回より25分を超えそうな場合は分割うpすることにしました。なので今回は前編です。画質を上げる手段がこれしか思いつかなかったので仕方なしです。んでは、今回も宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ◆前:sm9382344 ◇次:sm9630829 ○マイリスト:mylist/16255113 ●逆さマリオのマイリスト:mylist/17101244
15:08|2010年02月05日 02:30:35 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part12
おはようございます!やかんです。今回は、前回の続きからとなります。もさ君も成長していますねぇヽ(´ー`)ノ ◆前:sm9604053 ◇次:sm9831242 ○マイリスト:mylist/16255113 ●逆さマリオのマイリスト:mylist/17101244
10:20|2010年02月07日 17:05:48 投稿
スタイリッシュにゃ程遠い?デビルメイクライを二人で実況プレイ Part13
おはようございます!やかんです。 今回は、録画自体が久々なのでgdgd度が大幅アップしてしまいましたorzと、言うかですね。見直すとゲームの実況を殆どしていないんですよ・・・。 これはいかがなものかと・・・反省しております。 サクサクプレイにできるよう一緒に頑張ろうぜ!もさ君よ。 ◆前:sm9630829 ◇次:未定 ○マイリスト:mylist/16255113 ●逆さマリオのマイリスト:mylist/17101244
19:15|2010年02月25日 15:45:53 投稿
