おようございます!うp主です。さっそくですが友人の人気に嫉妬!名前までもらっちゃってー(`Д´*)プンスコ!それはさておき、皆様がよろしければ今後は彼を『もっさり』と呼ぶことにします!私?私はいいんですよ。本当は名前欲しいとか思ってなんかないんだから・・・(つД`)・゚・Q.なぜDTを使わないの?A.もさ君が使いたくない。もしくは、大事な時に限ってその存在を忘れている。 今後使いこなせないとキツイと思うのですが、そこは彼にお任せします。ところで、いまさらですが画質はどうですか?悪いようでしたらお知らせ頂きたいです!◆前: sm9167646 ◇次: sm9250910 ○マイリスト: mylist/16255113