おはようございます!うp主です。年末は忙しくて嫌ですね(ノД`)おまけに寒いし!仕事行きたくないZE☆前回なんですが、無駄に長くなってしまい申し訳ございませんでした。やたら長くなりそうなときは、もうちょっと編集を頑張りたいと思います!gdgdダメ、ゼッタイ!今回のパートから別撮り分となります。ミッション6は短く纏まりましたのでノーカット!って、コンティニュー時はカットのが良かったでしょうか?あ!あと動画が暗いです。地下ということでお許しくださいor2◆前: sm9105398 ◇次: sm9207532 ○マイリスト: mylist/16255113