おはようございます!やかんです。久々のうpになります。時間があいてしまい大変失礼しました。いやー、全部上げたつもりだったのですが、前回録画分の半分が余っていることに気が付き急遽UPてな感じなのです。次の録画!次の録画!で頭がいっぱいだったのが原因でしょうか。困ったものです┐(´ー`)┌さてさて、今回より25分を超えそうな場合は分割うpすることにしました。なので今回は前編です。画質を上げる手段がこれしか思いつかなかったので仕方なしです。んでは、今回も宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ◆前: sm9382344 ◇次: sm9630829 ○マイリスト: mylist/16255113 ●逆さマリオのマイリスト: mylist/17101244