おはようございます。うp主です。今回の編集で、ゲーム音を無理矢理ステレオにすることに成功しました! しかし、友人の声は録音方法のせいか、どうしても割れ(?)てしまいます。今後の大きな課題となりそうですorz 前回、音がバリバリしているとのコメントをいただきました。 今後は録音の方法を考えなおし、なんとか不快感のない音声にしていきたいと思います。 また、隠しアイテムについてですが、友人が気付かないのであればスルーする方向でいく予定ですwよろしくお願いします。 ◆前: sm8976360 ◇次: sm9056240 ○マイリスト: mylist/16255113