初めまして、うp主です。友人と私がずっと憧れていた実況プレイ。念願叶って遂にアップロードすることとなりました!しょっぱなの録画ミス、左からしか聞こえないゲーム音、マイクの音量バランス等、gdgdな仕上がりとなっておりますが、今後改善していけるよう頑張ります。この動画で、少しでも皆様にニコニコしていただけると嬉しいです!どうぞ最後までお付き合い下さいませ。■操作は友人 DMCシリーズは初プレイ!アクションゲームは苦手□後ろの人はうp主 DMCは無印(今作)と3をクリア済み。内容をよく覚えていないので、毎回少し先までおさらいしてから録画に挑む予定◆次: sm9002041 ◇マイリスト: mylist/16255113