【スマブラX】おきらく乱闘でリンチ撃退&乱闘 その3

【スマブラX】おきらく乱闘でリンチ撃退&乱闘 その3

サムネ使うの躊躇った第4弾。 *注意:今回乱闘はありません*  今回は人によって好き嫌いが分かれそうです。 消極的リンチ潰し、と言えばいいのかな。同じ部屋から4試合。 これまで同様、BGM、うpの思惑など下に書きます。今回BGM編集してないから書かないです。  前回→[その2/ sm9341953 ]、次回→[その4/ sm9402760 ]、マイリストはこちら→[ mylist/16772512 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9384109