サムネでかわいさアピール狙ったその4、第5弾。 ゼニガメの後方ジャンプのかわいさを知らしめたくてつい。 ①、②はリンチ部屋、③は乱闘部屋です。 マリブラは個人的に対リンチでさえ高得点を出すいいステージだと思う。 これまで同様、曲目、うpの思惑など下に書きます。 前回→[その3/ sm9384109 ]、次回→[その5/ sm9721906 ]、マイリストはこちら→[ mylist/16772512 ]次回次々回の対リンチ、プリンばかりになる予感ですが、問題ないよね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9402760