みなさん、こんにちはこんばんは! もっひーです。 ロックマンX実況プレイ動画です。今回はついにシグマステージ突入です!変態の名に恥じないなかなかのステージでした・・・。パートが2つに分かれてますが、その理由はご想像通り・・・かも。あと、動画の中で「やべぇ」を連呼しまくってます。ゴメンネ。ゲームやってるとついつい出ちゃうんですよね。 part1→( sm9340921 ) 前→( sm9392362 ) 次→( sm9402147 ) マイリス→ mylist/17053719 また、今回ミスがあって、いつも通りにエンコードすることが出来ませんでした。なので、音小さくて音質も悪いです。ごめんなさい。今回だけですので、どうかよろしくお願いします。 P.S 20分過ぎたあたりからエライ事態なってます。弾むボールをご堪能あれ(笑