あけましておめでとうございます!(遅いけどw)ジタン達はダガーを追ってブルメシアへ向かう途中、ギザマルークの洞窟に辿り着きます。そして今回、これまでの実況最大のミスを・・・!?前⇒ sm9248310 次⇒ sm9542896 マイリスト⇒ mylist/15347261 ブログ⇒ http://zaregotoristorante.blog89.fc2.com/ 【注意!】・初実況ですが、初プレイではありません。子供の頃にしたことがあります・声がおかしいところが多いですが、見逃して頂けるとありがたいですw・全然シニカルにはなっていません。ちなみに戯言シリーズは大好きですこちらもどうぞ! るかとムサの人生ゲーム実況part1 → sm9346165