【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイ part17【クジャ】

【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイ part17【クジャ】

ブルメシアに着いたジタン達がそこで見たものとは!?所々言葉が間違っていますが、気にしないで下さいねw石田声なんてっ・・・!出来る訳ないじゃないかっ・・・!(´・ω・`)前⇒ sm9405401  次⇒ sm9698502  マイリスト⇒ mylist/15347261  ブログ⇒ http://zaregotoristorante.blog89.fc2.com/ 【注意!】(←これからは省略しますw前のpartを参照してくださいw)こちらもどうぞ!  るかとムサの人生ゲーム実況part1 → sm9346165

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9542896