みなさん、こんにちはこんばんは! もっひーです。 ロックマンX実況プレイ動画、今回はついにシグマ(Σ)とのLAST-BATTLEだす。ゼロも外見からは想像出来ないパワーを秘めているって言ってた通り、まぁね。というか外見からして強そうだと俺は思うんだけど・・・。 「ところで、ゼロのこの発言どう思ってるの?」 シグマ「失礼だと思うよ。でも気にしてないよ」←嘘つけよ。 part1→( sm9340921 ) 前→( sm9411436 ) 次→( sm9433289 ) マイリス→ mylist/17053719