ニャースでにゃーす!すみません、調子乗りました。KuroNekoです。普段はニコ生で活動しています!放送中に動画うpしないの?と言われたので突発的にですが!いきなり地声出してますが、さすがにずっとニャースでやるのは…^^;録画時、本人はヘッドセットで話してたつもりが、実際録音されてたのは30㎝離れたとこにあったスタンドマイク…orzですので、地声の時は少し聴き取りにくいかもしれないです><改造ポケモンはロケット団がメインの物を使わせていただいています!放送も聴きに来てくれると嬉しいです><コミュ co36614【声真似】ニャースで歌ってみた【ポルカ・オ・ドルカ】 sm9173929 【R団】組曲「ロケット団」をみんなで歌ってみた【予告動画】 sm9401736 次 sm9416849