ニャースでにゃーす!また、調子乗りました。すいません、KuroNekoです。今回はちゃんとヘッドセットにしたので地声でも聞こえると思います><今回…事件が起こりまくりですw改造ポケモンはロケット団がメインの物を使わせていただいています!放送も聴きに来てくれると嬉しいです><コミュ co36614こちらもどうぞ!【声真似】ニャースで歌ってみた【ポルカ・オ・ドルカ】 sm9173929 【R団】組曲「ロケット団」をみんなで歌ってみた【予告動画】 sm9401736 前 sm9415816 次 sm9433875
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9416849