暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part10

暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part10

やってやるずらぁぁぁぁ!!また自己満でしょうもないことやっちまった……。次回は自粛しよう。今回が長めになり、画質が著しく低下してしまったことをここに謝罪致します。次回からは初心の目標一回20分前後でやります。1→ sm8781276  前→ sm9321161  次→ sm9666208  マイリス mylist/15833187 その他の実況 mylist/15565785 追記:おいタグ! 俺がいつかっ、噛んだ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9418875