【実況】ララ姉さんと最後のタイムトライアル(5)

【実況】ララ姉さんと最後のタイムトライアル(5)

ガーナにラトランド(VC:藤原啓治)がいるとの情報を受けたララは、剣の破片を横取りするために滝つぼへスワンダイブした。藤原啓治は、野原ひろしボイス其の人だ。野原家が爆発した回のことは忘れない。ペンペン草ひとつ生えぬ焼け跡で、ぽつりぽつり思い出を語るひろし「せっかくここまで積み上げたのに!」みたいなこと。その声がすっごく悲痛でね、俺はびびった、サンマ齧りながら尻が3センチ浮いた。だが彼は、迎えに来た家族の姿を見てヘラっと笑うのだ、そして言う。「なんだ、俺は何もなくしてないじゃないか」みたいなこと。彼のような男に俺はなりたい。だがウチの血筋は俺の代で終わりそうな気がしてならぬ。前→ sm9403239  次→ sm9427231  マイリス→ mylist/17053456

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9426818