007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage06

007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage06

ども、リィンです!!1年ぶりです!!stage1の投稿が2009年1月19日なので、ちょうど1周年ですね(ォィこれからはちょくちょく更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします!!友人とマルチプレイしてみました!!: sm9446936 ●前stage→ sm5992493 次stage→ sm9512430 ●うpリスト→ mylist/10555663 ●コミュ:co229741

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9436304