『Blue』を歌ってみた【京歌】

『Blue』を歌ってみた【京歌】

◆青鬼は笑うのだろうか?どうも、京歌と申します(・ω・)◇新年一作目はゆよゆっぺ様の『Blue』を歌ってみました。◆ちなみにシャウトはありません…寧ろ出来ませんでしたorzでも、その代わりに自分なりに色々やってみました(・ω・´)◇拙い歌ではありますが少しでもニコニコ?して頂ければ幸いです(´∀`*)★怖い様なカッコいい本家様→ sm9294724 ☆前作:『celluloid』 sm9191954 /次作:サンデー・ラブジェット・ジュース sm9845316 ★マイリスト→ mylist/6686298 ☆新作(12/25):リップサービス・メンソール sm16517936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9438424