◆何だか人恋しい季節です(-ω-`)どうも、京歌と申します。◇今回はナモナキP様の『サンデー・ラブジェット・ジュース』を歌ってみました!!◆実は、別曲を録音してたのですが中々上手くいかず一回落ち着こうと歌ったらこうなったww◇間奏部分を頑張りました…まだまだ足りない気もしますが;;色気が欲しいorz兎に角、もっと色気が欲しいです(´・ω・`)◆拙い歌ではありますが少しでもニコニコして頂ければ幸いです(´ω`*)※音量注意※音量が大きいと思われますのでご視聴時音量に注意して下さい(汗)☆イラストはピアプロよりコチニール様からお借りしました!!★素晴らしき本家さま→ sm4474711 ☆前作:『Blue』 sm9438424 /次作:儚雪 sm10216502 ★マイリスト→ mylist/6686298 ☆新作(12/25)リップサービス・メンソール sm16517936