「*ハロー、プラネット。」を歌ってみた-ニット-

「*ハロー、プラネット。」を歌ってみた-ニット-

ずっと歌いたかった*ハロー、プラネット。をアニメーションPVで歌ってみました。自然と涙が出て来る素敵な曲に、動画に、出逢えて幸せです。原作・作詞・作曲:ささくれUK様 【 sm7138245 】アニメーションPV:ブラザーP様【 sm9390825 】*ハロー、プラネット。のちょっと前のお話。「ワンダーラスト」作詞・作曲:ささくれUK様【 sm6020985 】うpしたもの→【 mylist/17371862 】前。「StargazeR」【 sm8856070 】次。「キラーチューン」【 sm9657173 】最新「死にたがり」【 sm9817063 】きみときみのあいするひとをたいせつにね。オハヨーハヨー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9454113