「死にたがり」歌ってみた-ニット-

「死にたがり」歌ってみた-ニット-

この曲は1発録りっきゃない!!と思ったのでメインのボーカルは1発録りですこれめっちゃかっこいい!!速攻で歌ってみた1番で上げるぞぃ!!と意気込んで自分なりに頑張ったのですが・・・・・みんな仕事早すぎだよおおぉぉぉヽ(`Д´)ノなんか頑張って歌ったら某ジャイ○ンとかジャ○子みたいになったんだが気のせいかな・・・梨本P1周年おめでとうございます!!!!!!死ぬほどかっこいい本家様【 sm9809880 】うpしたもの→【 mylist/17371862 】前。ほぼ同時うp「タワー」【 sm9815141 】次。【 sm9937347 】」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9817063