「タワー」歌ってみた-ニット-【アウイエー】

「タワー」歌ってみた-ニット-【アウイエー】

本家様殿堂入りおめでとうございます!!!!絵師じゃないKEIさんの「タワー」を歌わせていただきました!!本当は殿堂入り前に上げたかったのに間に合わなかったーorzちなみにうp主はボマス行けなかったんですが、こないだNO LEAF CLOVERのライブに行った時に絵師じゃないKEIさんのアルバム"Echo Echo Me"もゲットしました!!ラストにかけてがくどいかもしれないですがどうぞ聴いてやってください><絵師じゃないKEIさんのマイリスト【 mylist/5113852 】涙が出るほどかっこいい本家様【 sm7282450 】うpしたもの→【 mylist/17371862 】前。「キラーチューン」【 sm9657173 】次。ほぼ同時うp「死にたがり」【 sm9817063

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9815141