皆様お疲れ様です。ぼうずです。マリオカートwiiのpart06です。今回はしょうさん主催のマリカーにお邪魔してます。第一戦目は風船バトルです。何コレ、実況難しい…そしてぼうずはチーム貢献できてない…orzやかましい所とボソボソ言ってる所が有りますのでご注意下さい。この動画はイヤホン推奨動画です。前のレース → sm9399453 次のレース → sm9488747 マイリス → mylist/16393618 ブログ→ http://bouzulive.blog110.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9485555