皆様お疲れ様です。ぼうずです。マリオカートwiiのpart07です。しょうさん主催のマリカー第二戦です。第二戦目はグランプリ個人戦基本的にクニミンさんゴメンナサイ…m(_ _;)mやかましい所とボソボソ言ってる所が有りますのでご注意下さい。この動画はイヤホン推奨動画です。前のレース → sm9485555 次のレース → sm9489152 マイリス → mylist/16393618 ブログ→ http://bouzulive.blog110.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9488747