皆様お疲れ様です。ぼうずです。マリオカートwiiのpart08です。しょうさん主催のマリカー第三戦です。第三戦目はグランプリチーム戦クニミンさん、基本的にすいません…m(_ _;)mヘィヘィさん、貴方が犯人だって事はバレてますよwやかましい所とボソボソ言ってる所が有りますのでご注意下さい。この動画はイヤホン推奨動画です。前のレース → sm9488747 次のレース → sm9489881 マイリス → mylist/16393618 ブログ→ http://bouzulive.blog110.fc2.com/