【ヘタリア】ロシアキャラソン★ピアノで弾いてみた

【ヘタリア】ロシアキャラソン★ピアノで弾いてみた

自己満ピアノ糞演奏ですよー★今回もお粗末ですよーもおすみません!!!そんなかんじでзимаの一部です!イントロつけてみたですよ→ sm9984206 ★今までのうんこの歴史→ mylist/19663627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9495289