[悠久の車輪]執事単で全国対戦 その3[対バハロア南方部隊]

[悠久の車輪]執事単で全国対戦 その3[対バハロア南方部隊]

♦「クラウザーだ!クラウザーが来たぞ!!」  「カガチさん逃げて!超逃げてー!」 ♦主力がアビ無効とかになると泣きたくなります・・・エルライとかマジ勘弁orz ♦RP2000前後 ♦緑:新ドルビー・カルマ・ティート・カガチ・コルツフット 赤:クラウザーさん・ファルカド・シリウス・カウス・ムフリ ♦動画の最後にアンケートがついてます。もしよろしければご協力お願いします。♦その2→ sm9463784  その4→ sm9565174  マイリスト→ mylist/17313623 ♦(1/31追記)アンケート終了致しました。ご協力有難うございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9501188