[悠久の車輪]執事単で全国対戦 その4[対メイド長]

[悠久の車輪]執事単で全国対戦 その4[対メイド長]

♦カル「皆さん、この試合のエンディングが見えましたよ!!」カガ「バッドエンドですかな?」ドル「デッドエンドでしょう。」カル「あんたらねぇ・・・」 コル「どーでもいいですが働いて下さい・・・」♦RP2000前後♦緑:新ドルビー・カルマ・ティート・カガチ・コルツフット 赤:シャローン・ツェ・パルナス・アルネ・ミルザム♦注意:今回はいつにも増してgdgdなのでそういう試合が嫌な方はブラウザバックでお戻り下さい。♦前回はアンケートご協力ありがとうございました。しばらくは試行錯誤しつつ下コメにてやっていこうと思います。♦その3→ sm9501188  その5→ sm9573714  マイリスト→ mylist/17313623 ♦一部編集ミスがあったため上げ直しました。コメして下さった方申し訳ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9565174