アンチャーテッド2マルチプレイを気楽にやってみるpart10【前編】

アンチャーテッド2マルチプレイを気楽にやってみるpart10【前編】

ちょっと間が空きましたが10回目です今回はミニミッションやってきました、ちょっと長くなったので2回に分けてあります字幕はほとんど入れてませんそうえばもうすぐ有料DLCがでますね、早くヘルガスト兵が使いたい!前 sm9428689  次 sm9514639 マイリスト mylist/16081586 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9510321