アンチャーテッド2マルチプレイを気楽にやってみるpart10【後編】

アンチャーテッド2マルチプレイを気楽にやってみるpart10【後編】

前回の続きですcoopモードもやっぱり楽しいですね前 sm9510321sm9563697 マイリスト mylist/16081586 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9514639