☆逆バレンタインなので生チョコ作って捕食してみたbyシフォンの人☆

☆逆バレンタインなので生チョコ作って捕食してみたbyシフォンの人☆

皆様こんちくわ♪そろそろ逆バレンタインなので生チョコ作って食べました。音量が大きいので注意してください。 mylist/12087535

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9510764