【APヘタリア】俺様によ(ry)の歌【歌ってみた】

【APヘタリア】俺様によ(ry)の歌【歌ってみた】

ちゃーい(・∀・)歌ってみた…なんで今更wwカラオケ録りなので残念クオリティですorz 3/16新作「死せ.る」→ sm10045906

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9520130