「僕のパートナーは今も昔もこれからもお前だけだ」なんて嬉しい言葉なんだ…感動した!!ビール瓶片手に襲い掛かってくるあの兄さんが!?灰皿で前歯砕きにくるあの兄さんが!?「節分やるぞー!」で、パチ○コ玉を全力投球してくるあの兄さんが!?こんな爽やかな笑顔を僕に向けてくれるなんて…!?と言う夢を見たのさ!「ル良ージ~おはよ~~~!!」朝、僕に強烈ラリアットをくらわしてくる兄さん綺麗に決まればクルッと回ってガッツポーズ、満面の笑み…そうさ、それでこそ僕の兄さんだ※口が超悪いおなごが嫌いな方と大阪弁が苦手な方は注意が必要です。前回1-10-1→ sm9525125 次回1-11→ sm9538114 今までの実況→ mylist/17259245