【実況】全力でノッポのアイツをボコりてぇ!!!【Wiiマリオ】Part1-11

【実況】全力でノッポのアイツをボコりてぇ!!!【Wiiマリオ】Part1-11

こんにちはこんばんは!バカラ&亞ーさん&Celiです!ル>ところで兄さん、いつまでpart1なんだろうね魔>なんか一気に撮ったみたいだから、それが途切れるまでだと思われる黄>動画が変な所で切れてるのも一気に撮ったから切る場所とか適当だよねル>なんかみんな疲れてきてるみたいだから色々心配なんだけど…魔>しゃらくせえええ!!!!!※口が超悪いおなごが嫌いな方と大阪弁が苦手な方は注意が必要です。あと、今回の実況は撮りだめしてのアップになりますのでコメントの反映ができません。予めご了承ください追記:リンクの修正しておきました!教えて下さった方どうもです!><前回1-10-2→ sm9525883 次回1-12→ sm9549590 今までの実況→ mylist/17259245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9538114