富士山~/^o^\

富士山~/^o^\

今まで何度か東京など関東の方に行く事はありましたが曇りだったり雨だったり夜中だったり…富士山を今まで見た事がありませんでしたそこへまた関東へ行く機会が…一度くらいは見てみたい!撮影:携帯のカメラ FOMA P-01Aうpしたもの( mylist/16123440 )再生数とコメがえらい事になってると思ったら世界の新着動画にまたもや完走したようです…ありがとうございます (゜゜)(。 。 )ペコッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9527441