「サイコキャンディー」を歌ってみた。

「サイコキャンディー」を歌ってみた。

こんばんは、*葵*です。大人のお歌詞を歌ってしまいました。よ、よしろくっていうのはわざとなんだからねっ間違えたんじゃないからねっとても可愛い原曲はこちら( sm6357126 )MIX : きゃべるんるんさん( mylist/7675519 )私のマイリスト( mylist/14646242 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9528951